• TOP
  • 旅色の宿マルシェ
宿マルシェ

あこがれのホテルで味わった逸品や
常宿の旅館で触れた思い出のクラフト。

こんなときだからこそ
癒しのプロの想いが込められたモノで
日常を飾っていただきたい

泊まった後でも、泊まったことがなくても
編集部が本当に良いと思ったものだけが並ぶ
ここだけの市場(=マルシェ)で
新しい宿体験を。

Q&A

注文完了のメールが届きません
注文メールにつきましては、BASEより即座に自動配信されております。 ご使用のメーラーによっては、まれに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますので、大変恐れ入りますが、一度ご確認頂けますと幸いです。 アクセスが集中した際、注文完了メールの到着が遅れる可能性もございます。 問い合わせから24時間以内には返信しているため、返信が届かない場合は、メールがブロックされている可能性がございます。 お手数ですが受信設定してからお問い合わせください。
注文から発送までどれくらいかかりますか?
約10営業日程度頂戴致しますが、別途、注文から発送までのお日にちを記載している場合もございますので、商品ページのご確認をお願い致します。※商品によってご依頼を受けてから生産する場合もございます。その場合、指定発送日を超えての到着となること、ご了承ください。
様々なエリアや店から商品注文した場合、商品はまとまって届きますか?
商品は、各地の宿泊施設から直接お届けいたします。 異なる場所から商品を複数購入した場合、お届け時期がバラバラになることが予想されます。 予めご了承ください。
発送完了メールが届きません
商品は、各地の宿泊施設から直接お届けしているため、発送通知までお時間をいただく場合がございます。そのため、商品到着後に発送完了メールが送信される場合もございますことをご容赦ください。
送料は掛かりますか?
商品ページごとに各エリアへの送料が記載しております。 ご確認の上、ご購入ください。
領収書を発行できますか?
領収書の発行は承っておりません。 お支払い方法の選択時に、クレジットカード、PayPal、キャリア決済などをご選択いただいた場合、 各社に対して代金をお支払いいただいておりますので、各社が発行の利用明細書が領収書相当となります。 また、コンビニ決済の場合はお支払い時に各コンビニエンスストアが発行する領収書をご確認ください。
海外配送は出来ますか?
申し訳ございません。 現在、海外への配送は行っておりません。
キャンセルはできますか?
申し訳ございません。 ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルは一切お受けできかねます。
FAQで解決できない場合
FAQをご確認の上、ご不明な点などございましたらcontactまたは、yado_marche@brangista.comからお問い合わせください。